社会福祉法人 白十字会    
| 知識情報 | ホームへ |
Date posted '02/8/31

  デイサービスセンター白寿荘:神栖施設
 
 

 
■デイサービス事業

 ご自宅で生活されていて要介護認定で要介護状態が、要支援、要介護度1〜5に該当する高齢者の方々がご利用できます。ご利用される方が、楽しみながらデイサービスを利用することで、社会的孤立感の解消や心身機能の維持・回復が図れるように、触れ合い、入浴、行事など多岐にわたって笑顔と温かさのあるサービスを提供しております。また、四季の行事を通じて利用される皆様方の暮らしを明るく、楽しくし、介護されているご家族の心身のご負担を軽減するお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

 

入浴サービス

 入浴は心と身体をリフレッシュさせる健康には欠かせないものです。白寿荘では、ご自宅での入浴が困難な方を対象に入浴サービスを提供しております。  

  入浴サービスの絵
 
給食サービスの絵
  送迎サービス

 車椅子対応型福祉車両でお迎えに行きます。車椅子でも安心して乗ることが出来ます。

  その他、送迎・食事サービス、健康チェックサービスも実施しております。
       
  営業時間

実 施 日  :月曜日〜金曜日
       (土日・祝祭日)

営業時間 :8:30〜17:00(土曜日は8:30〜12:00)

利用時間  :9:30〜15:30

利用定員数:1日  25名

   
  ※ ご利用日数・費用等は要介護度によって違いがありますので、担当ケアマネージャーにご相談ください。
       
 

●ご相談窓口

   

 
Copyright(c), All right reserved, HAKUJUJIKAI, 2002-

白十字会

※利用される事業所の問い合わせは、直接事業所へお願いいたします。